ジュノが映画出演?? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュノが映画出演って記事が、ヒットしちゃったんですけど。。

出演を検討してるってハナシなのか、すでに決定なのかn?*
ってか、映画に出演したら、ツアーやカムバはどうなるのn?*。。なかなかn?*が多くて、わかんないんですけど

ジュノペンちゃんは、いちお。。ヤダですなのかな?
韓国のキャスティング決定は、けっこう信用できなかったりもするので
JYPからの発表。。もしくは、ジュノからのツイを待つしかないかな

元記事はこれ→コチラ(韓国語)

2PMジュノ、映画<監視>合流。ソル·ギョング、チョン·ウソンと呼吸

$不惑のHOTDAY☆2PM

グループ2PMのメンバージュノ(イ・ジュノ)が忠武路の期待作で指折り数えられる
映画<監視(仮題)>に合流することになった。

映画<監視>(監督ジョ・イソクㆍギムビョンソ)は、特殊犯罪科監視盤隊員たちと
彼らを追う銀行毛組織犯罪者たちを描いた作品だ。
ソル·ギョング、チョン·ウソン、ハン·ヒョジュが早目にキャスティングされて
忠武路内外の関心が集められている作品である。

劇中でジュノは事件の重要な手がかりを握っている人物で出演して、映画の
緊張感を加える予定だ。

ジュノは、映画 "ホワイト:呪いのメロディー"に特別出演した事があり、
2PMとmiss Aが一緒に韓国の観光名所を紹介する映画"アンニョン"に出演している。
本格商業映画に比重ある役割で出演するのは映画<監視>が初めてだ。

映画<監視>は最近<私の妻のすべて "で400万観客を突破して興行に成功した
"映画社家"で製作を引き受けて期待感を高めている。

<監視>はキャスティングを終えて10月中旬に撮影に突入する予定だ。