テギョンはニックンのもとへ。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ニックンとテギョンがタンザニアでのボランティアに参加するという記事が出たのが
10月5日の朝のうちでしたけど。。

記事はこちら→2PM ニックン、タンザニアでボランティア…「コイカの夢」に合流

ちなみにニックン出国時の韓国記事はこちら→韓国語ニュースサイト

不惑のHOTDAY☆2PM
ニックンは、韓国とタイの2つの国旗をつけての参加ですポイント。

この記事の通り、ニックンが久しぶりに公式に再開となったみたいで。。
自粛期間中に、ボランティアを行ってきてその延長ともいえる番組での
復帰となる。。的なことでした。


そんで、その記事の中ではニックンとテギョンということだったんだけど
5日のテギョンは。。どう見てもゆ~っくりと韓国韓国にいるらしいn?*
13日はロッテペンミもあるし、20日には神戸もあるし。。

と思っていたら、ロッテペンミで最後のシメの時、ジュンケからマイクを奪って、
「一日もはやくニックンさんを含めた6人で」って言ってたらしくだー
ヤバイ。。テギョンにキャー惚れそうですおい今さらかっと思っていたら

ペンミ終了後、その日のうちに出国ダッシュとなったようで

空港さじん上がってきたと思ったら。。テギョンも遅れてご挨拶ツイでセルカキラキラUP

$不惑のHOTDAY☆2PM

もう、腕のけがは大丈夫なのかな?
ボランティアって言うから、体力的にも大変そうだけど。。
ニックンもテギョンも。。ほかの参加されてる方々もふぁいてぃんファイティンです

帰国して、しばらくしたら。。いよいよ6人での2PMの始動(・v・)ニコだから
首をなが~くして。。お待ちしています。スキ