Beautifulハイタッチ@大阪 当日編 その2 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

そして、話は戻りふたたびハイタッチへ~にっしっし

会場の外でウヨンをテギョンに交換してもらった時。。実は肝心なものを
お渡しするのを忘れていたことに気づいたカピバラ

それは。。
$不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120613_2201.jpg

武道館で、げと出来たジュンスのテープクラッカー
。。1カットだけだけど、武道館参戦できなかったってお聞きしてたので
ミアネしばらく握ったままだったので、折れちゃってたかも反省パンダ
小さなオマケ。。今回のジュンスボードのはがきサイズをスキ
なんかチングの方にも褒めていただいたので、図々しく渡しちゃいましたっ

運良く巡り会えたので、お渡しできてよかったぁ~

そんなオマケの本体ごめんを持っていざ、ジュンスへGO

画面とかで今回のタッチ具合を見てみると。。相変わらずのご機嫌さん
でも、最初の方はちゃんと係の人の注意を守ってaknにぎにぎしないで
タッチイェー・左してたような。。
もちろん、気がついたらいつものようにジュンスペースエヘヘ

前回は、ちゃんとお誕生日を祝ってもらえて、天にも昇る魂気持ちだったけど、
今回は。。ネタも時間もないガーンオットケ

ってコトで、ジュンスのお誕生日用に作ったカードをちょっと変えて
PCの壁紙とかにしてたコレでとにかくビジュアルにうったえる手作戦n?*

$不惑のHOTDAY☆2PM

とりあえず、タッチイェー・左する手をキープしながらボードをジュンスの目の前へ
いつものごとく緊張で何も言えないひよこチキンな自分にだー

なんか言ってくれたようだけど。。もちろん緊張で聴き取れずOMG
ちなみに、ジュンスの反応はというと。。喜んでくれたわぁい。。たぶん

にぎにぎしてくれてた手を。。離さなかったから。。たぶんおい
ここで、天にも昇る魂ふたりの世界ahaha*から引き戻したのは
もちろん、腰に回された。。係りの人の手でした顔文字

いやぁ~。。舞い上がってるとは言え、どんだけ聞き取りできないんだ自分だー

ちなみに、会社ではテンパるとこ見たことない気がする。。と
ご評価いただいてますけど←これホントは違うけど、そう見えるらしい

と言う辺りで、もういいかな?とも思うけど
とりあえず。。その3へつづくエヘヘ