朝からoneday | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Onedayがぁ~っ

MVの一部だけとかなら、まだがまんもできるけど。。
せめてコメント流れる時くらいはお知らせ欲しいなぁ~

今日は、めざましだけでも、たまたま見てた&録ってたからよかったけど
これだから、ブタ落とさないお知らせは来ないって言われるのよ矢印うちにおい

見れなかったZIPと

モバイルはココから

残念なめざまし

モバイルはココから
感感謝?akn?


めざまし見て思ったのは。。せめてコメントの時くらい顔にかぶせないで下さいよぉ~
。。いつものことだけど、やっぱだー悲しいでしょ

MV。。みかけたら追記しますけど。。
スペシャでOAあったの見たんだけどテギョンが踊ってる~
それだけで、なんかうるうるうるうるしてくるしうれしいよぉ~

あとは、ジュンスとチャンソンのベスト萌え
スーツより好きっahaha*