カリビアンベイ~Making待ってましたっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

カリビアンベイのCFが、今年もPMくん達って言うのはわかってたんですけど
今年はちょっと違うよ~っ
。。ってコトで、めっさ待ってましたっ

テクさんのサムライサーファー(笑)がメインか?
それにしても。。テギョンは笑かしてくれるよ~

若干、ヘタレ?とも思えるくらいの。。いや、きっと難しいんだよね。知らないけど
最後の方に、ジュノがこれまためっさ楽しそう

ところで。。残りは??
REALとかでまた、じっくりがっつりやってくれるのかな?


モバイルはココから
感感謝?akn?

CF本編はこちらのようですけど。。一瞬??



モバイルはココから

ま。。取り急ぎね