いよいよ横浜も迫ってきたっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ついに。。ついに横浜アリーナ公演まであと少し~キャー

6日もあった武道館6days公演でしたけど、参戦できたのが初日の24日と
ラス前の30日だけとあって、1日1日は完全燃焼したようでも
やっぱり、不完全燃焼気味ガーン
テギョンとジュノのソロ見れてたら、もうちょい違ったのかな?

ま、それでも、今度の横浜アリーナは5日、6日の両日参戦とあって。。
お席は両日スタンドと遠くても、楽しみです~キラキラ

しかも、今回は1枚たりとも自分で取れたチケではなく
どちらもHottestさんからお譲りいただいたものだし。。

でも、もちょっとだけ期待を捨てずに。。あとで別記事upしちゃいますね

そして、そんな横浜でサプライズも上がってきてます。
今回はやはり、こちらが力入ってますよ

キラキラ横浜6日 黄色ペンラ企画 ルルさんBLOGキラキラ

4thシングル「Beautiful」の発売日でもある6月6日に
カップリング曲である「君がいれば」を作ったジュノのカラーである
黄色のペンライトで満天の星空をプレゼントしあわせしちゃお~と言うもの

今回は、企画内容とともに黄色のペンライトペンもかなりご用意されているよう
そうはいっても、横浜アリーナの座席数。。どれくらい?12,000くらい?

さすがに、そこまでは大変なので、そんなときにはこちら

手作りペンラ まゆさんBLOG

みんなきっと、こういうペンラ企画でるたびに、いろんな色のペンラ
って言うか、サイリウム?探して歩いてますよね?

でも、このBLOGでご紹介いただいてる方法なら、中身さえ変えれば
どんな色でも対応できるっわぁい

そして、使い捨てじゃない!!←これ大事ですね
ビューテホーで、ワンダホーじゃないですか?

うちも早速黄色のペンラ作っちゃいましたっ

それ以外にも、「離れていても」のピンクペンラを定番化しようとか
。。我が家には、ぱんだぼんちゃんが来てるので、ピンクは問題なかったけど

いろいろあるので、これでピンクと黄色作っちゃえばいいのかな?

あとは。。
Beautifulと君がいればの掛け声も覚えておけばっOK