ブランチ@Beautiful宣伝? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

王様のブランチにPMくんが出るっ。。ことは知ってましたようんうん
番組表見たら、前回は午後だったけど、今回は午前だったので
一部だけ予約はしてきましたようんうん
でも、ケイタイでチェックしよーと思ってたら。。忘れてたshock*

ってコトで、すでに高画質upされてたのでありがたく


モバイルはココから
感感謝?akn?


この間から、いろんな番組出演あって、動画だけチェック的な感じだけど
めっさ言いたいことがいっぱいある~っ

果たして、それにとりかかれるのはいつになるの??

武道館レポも、まだ言いたいことあるのに。。
とりあえず。。お昼食べてきますイェー・左