武道館終了@今朝のニュースとか。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”が昨日でついに終わっちゃいました

今朝は、朝からバンバン流れてました。。

昨日朝帰ってきて、そのまま会社に直行。。疲れの取れないまま
7時には家を出てしまったので、全部はチェックできなかったんですけど
高画質でupしていただいてました~カムサ、カムサ~

4~5時台とか

モバイルはココから

6時台とか

モバイルはココから

7時台とか

モバイルはモバイルから
感感謝?akn?


どうやら、ヘンな病にかかってしまったらしく。。映像を見るとうるうるしてしまう
はい、イイ年しておかしすぎるやろぉ~って突っ込んでくださっても
こればっかりは、しょうがないですね


武道館の終演後?、8月18日と19日のJYP nation発表もあったようで
今回は、new faceのJJ Projectも入ってる~っ
。。絶対、見たい。PMくんとJJの絡み見たい。。
でも、チケ代ちょっとお高いTT

6月の横アリもあって、8月。。でも、たぶん行くと思います

なんて、お金のかかるコ達なの~っ
でも、頑張るよ!!