ふたたび、武道館に向かいます~っ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

本日は、うわさどおりのジュンスDAY!!

とりあえず、うちわもまだ無事のようです
前回は、モールだったけど、今回はなぜか我が家にあった
ラブラブ飛ばしてみましたっ
。。多分、だれかの送別会の色紙に貼る予定だったものだとごめん

不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_1137.jpg

明るくて近くから見るとちょっとビミョ~なこのうちわも、暗いトコで見れば
きっとビミョ~にこの緑の点滅君が光ってくれる。。ハズ

今回はけがをおしてがんばってくれてるテギョン仕様となっておりますうんうん

不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_11370001.jpg

もちろん、裏はジュンスですよ~

このうちわを見せるたびに、一応二人は別格なのねにっしっしと笑われること多しっ
テギョン仕様のため、裏から見るとコードだけが。。ガーン


不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_1141.jpg不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_11380002.jpg不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_1139.jpg不惑のHOTDAY☆2PM-mini_120530_11390001.jpg

そして、ソロのためにチャンソン、ジュノ、ウヨン、ニックンも。。
結局、チャンソンだけでしたけど。。

こんなの持ってるの見かけたら。。生暖かい目で見てやっていただけるとエヘヘ

さてと。。ホントにそろそろ出発しますよ