2PM 横浜アリーナライブ『君がいれば』サプライズ企画*追記あり* | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

2PM 横浜アリーナライブ『君がいれば』サプライズ企画*追記あり*


<こちらの記事は6/6までトップに置かせて頂きます>



♡ 2PM 横浜アリーナ『君がいれば』サプライズ企画 ♡


すでに始まっている2PM 
LIVE 2012”Six Beautiful Days”

今回、6/6発売のシングル「Beautiful」のカップリング曲に「君がいれば」が採用されたイジュノさんをお祝いしたくてサプライズ企画を立てさせて頂きました。



【企画内容】

66日横浜アリーナコンサート中の「君がいれば」の演奏時に、イジュノさんのカラーの「黄色」のペンライトで会場を染めようというものです。



ご賛同いただける皆様へのお願いがいくつかございます。


黄色のペンライトのご用意ですが、団体としての配布・売買
 は禁止
されている為各自でご用意くださいますよう
 お願い致します。
  お近くの100均などで販売されているものが便利です。
    (金銭のやりとりでのトラブル等の責任は一切負えません)



   
ですが、こちらでもそれなりの個数を用意し現地で
   配布予定です。
詳しい場所は未定ですが、
   当日ご用意できなかった方で見かけた方は
   是非
お声がけください。(状況をみて、Twitter
   ブログで配布場所をアップさせていただきます)



*「
君がいれば」の演奏時に黄色のペンライトを掲げて下さい。他の色のペンライトは出来る限り消して頂けます様お願い致します。


企画の拡散にご協力頂けますと幸いです。
  こちらの記事のURLTwitterやブログ、ミクシィ等で
 拡散して下さい。Twitterやブログをされていない方へも
 話をして頂けたら嬉しいです。


   

http://ameblo.jp/ruru-yk/entry-11259192790.html 


拡散用テンプレートを作りました。拡散できる方は
よろしくお願いしますm(__)m。



【拡散希望】2
PM
横浜アリーナ『君がいれば』サプライズ企画!最終日の「君がいれば」の時にイジュノさんのカラー”黄色”のペンライトを振ってお祝いしませんか?サプライズ感を大事にしたいので6/6のみでお願いします! 
詳しくは→

http://ameblo.jp/ruru-yk/entry-11259192790.html




この企画はシングル発売日6/6
の公演のみの企画です。
これはサプライズ感を強くだすためにそうさせて頂きました。
武道館や6/5
でのフライング行為は出来る限り控えて頂けたら
と思います。
(個人の応援スタイルを規制するものではありません)



*企画は曲が終わったら終わり、ではありません。
    使用した
ペンライトやペンライトの袋等のゴミは必ず各自で
  持ち帰るようお願い致します。




黄色に染まった会場を見て、ジュノさんだけでなく
メンバー全員が
嬉しく思ってくれるはず、と信じています。
そして良い気分でツアーを終えて
本国へ帰国してほしい、と
思っています。
本企画は私にとって初めての事になりますので、不手際等ありましたらお許し下さい。色々なご意見等あるかと思いますが、ひとりでも多くのHOTTESTの方に賛同頂けましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


ルル



*2012/05/27追記*

ツィッターの方では連絡させていただきましたが、
6/6ペンライト配布について追加説明させていただきます。

当日ペンライトと一緒にこちらのペーパーも配布予定です。
(かなりの枚数を用意しておりますが数に限りがございます)



こちらのペーパーはJunHOPPERさんがサポートしてくださいました。


個人的にペンライトを自分の座席近くの方にプレゼントしようと
お考えの方には、ペンライトの本数分のペーパーをお分けしたいと
思っています。枚数を連絡頂けたらと思います。

連絡方法はTwitter(@fuwafuwa_ruru)又はブログのメッセでもOKです。


そして、もうひとつ。

ペーパーのデータ作成もしてくださったまつんさんが、
こちらのステッカーも作って下さいました(;_;)。



こちらは2000枚限定です。

まつんさんの、「協力してくださった方にプレゼントしたいのです」との
ご好意ですので、黄色ペンラ協力してくださった方先着で
お渡ししたいと思っております。


こちらのステッカー、まつんさんのジュノさんへの
「素敵な星空みたいなペンラの海を見せてあげたい」という
気持ちが込められた絵になっています。本当に素敵でしょう?(;_;)


感動中の私ですが、そんな感動している暇はありません。

色々と頑張ります!!

JunHOPPERさん、まつんさん、
本当にありがとうございますm(__)m

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m