武道館へGO! その1 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

初日の武道館参戦からすでに4日。。
体調くずして次の参戦までに復活させねばっとしている間に
いろんなことがあり過ぎて、何から手をつければいいの?状態に。。

ま、うちのパボパボっぷりを今回も披露しますよㅠㅠ

とりあえず、お初かカピバラと言うくらい少ない乗客の夜行バスで年末の武道館以来の
東京到着なり~ぱちぱち

前回くらいから降り口が変わってたらしく、いつも寄ってたネットカフェがおろおろ
今回は、ちゃんと地図印刷して行きましたっehhen*
はい、それでも迷いましたガーンオットケ

新宿東口から南口へ向かうはずが。。なぜか西口へ着いた
降りた場所からまず進んだ方向が反対だったらしい。。

それでもなんとかケイタイ使って目的のお店にとうちゃ~く
前回はそこから記事書いて武道館にGOしたんですね

しかし、すぐに到着のはずのお店まで。。大東京新宿の街を。。
朝の紫外線を浴びながら。。いい年して。。すっぴんで1時間弱OMG
未だにカサカサが残るのは、きっと日焼けしたんだろうガーン

ま、そこで身支度を整え、武道館へ。。
行く前におい東京駅から帰りのバス乗り場を確認してから武道館へGOの予定で
いよいよ、しゅっぱ~つっ

お店から出た瞬間、足に痛みが走ってちょっとshock*ビビりましたが、
なんとか新宿駅に到着。。多分迷ってはないと思うにっしっし

東京駅に着いて、まずはバスの乗り場に向かう出口がある八重洲中央口。。
いつも八重洲口使ってたハズなのに、いつも歩く地下じゃなかったからか
まず、迷う迷うおろおろ八重洲北口はあるけど、中央はおでぃ~おろおろ
ネットカフェ出たのが12時前だったのに、1時になっても八重洲中央口見つからず
しかもその後向かう武道館へはこれまた反対側と来たっ

お会いできるといいなキラキラと声かけてたジュノペンブロガーさんにTwitterで声かけてもらって
なんとか折れそうな折れるココロ復活させて再び東京駅をさまよい

荷物をコインロッカーを置いていこうと、おろおろしたけど、そんなに入ってないし。。
ってか、後で化粧水とか入ってるポーチネットカフェに忘れてたらしいことを知った
どおりであんま重くないはずだよshock*

そんなこんなで、荷物全部もったまま、ふらふらになりつつえーんやっと丸の内線SUBWAY

その2へつづく。。エヘヘ