americano様PHOTOBOOKとうちゃ~くっ<終了しました> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュンスキュルの方なら、知ってるかもしれませんが

AMERICANO 1ST PHOTOBOOK '너와 내가 만나는 온도, 95도'

タイミングが合わず、購入できてなかったこのphotobookの在庫販売分
。。到着しましたっキャー

いや、昨日は

9時までに家に帰らないとっ

って、慌てて家に帰り着いたら、玄関すぐの机の上にドーンっと

えっと。。何だろn?*

と思って見たら。。どうやらEMS便
そんなの我が家でうち以外にいないオプソって見たら

なんと、発送人名は。。김준수ハニケイ。。ってキム・ジュンスㅋㅋ

そして、BOOKと書かれてましたっ
申し込みしたのが、つい最近だったのでまさかこんなに早く届くとはdoki*

ホントに本当に感感謝♥akn♥デス

ちなみに、PHOTOBOOKサイトにキラキラUPされてるのはこんな感じキャー
パスケースもついてましたっ

中には、この間のペンミハチさんや、共和国リリイベのキュルなんかも。。

不惑のHOTDAY☆2PM

そこで。。なんですけど
今回は共同購入が見当たらなかったので、個人で個別に申し込みしたんですね

んで、PMビンボーとして気になるのがEMS送料なワケで。。
ご記憶にある方もいらっしゃるかな

OKUNIONのわかち合いCDの時も1500円くらいだったので
あれ?そう言えばこれもそろそろ届くのかなn?*

今回は何といってもPHOTOBOOKなので。。
キュル様PHOTOBOOKがお手元にある方はご存じのハズにっしっし
アノちょとした電話帳並みの厚さを。。

いったいEMS料金はおろおろと思って

思い切って、今回3セット申し込みしちゃったんですね
      のこり1セットになっちゃいましたっスキ

本体は30,000ウォン(今日は2,085円くらい)
EMS料金を問い合わせたら2,200円だったんで、本来なら8,455円

ってコトで、ちょっと多めに9,000円でお振込しちゃったんですね
ま、1冊あたり3,000円って感じですよね
あんまお安くもなってないかもガーン

まだ申し込みは受付中みたいですが、

もし、3,000円+送料(多分EXPACKあたり。。)でもオッケOKと言う方がいらっしゃるようなら
アメ-バラブレターでも、左下のラブレターフォームからでもご連絡いただけたら。。と思います。
いずれにしても、コメントでラブレター送ったよ。。とご連絡いただけるとうれしいかもキラキラ

ただ、いま問題になってるオークションとかのコトもあるので
先着順ではないです

まずは、やりとりのある方優先です。
その次は、もしBLOGとかツイッターとかされてる方がいらっしゃれば
URLとかIDとか教えていただいて確認してから。。になりますお願い

お譲りできそうな方がいらっしゃらない場合は。。
また、改めてご報告しますね


お譲りする方が決まりましたっスキ

ちなみに。。オークションその他で購入された方、この価格より高ければ
残念ですが個人で申し込みとかされたほうがよかったですようんうん