武道館に向います~っ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

今日から、2PMの武道館6daysスタートですよっ

参戦される方も、されない方も。。気になってますよね

まずは、テギョンの怪我の具合。。
昨日、ツイでわいのわいのやってると思ったら

空港向かってるからって

はっテギョンが空港に向かってるってことは。。来日ね
と思ったけど、うちがお迎えに行けるわけでなし

空港さじんで、おひげぇ~っ
衣装じゃないのに、腕まるだし~っ

なんて、心の中で叫びつつ、怪我はしてるけど明るくて
気遣い屋のテギョンらしい行動をツイで確認してはだー

とにかく、今日は精一杯の声出して、応援してきますっ

あっ
日がわりソロコーナーは、マンネ→ジュンケと年齢順とのウワサあり

ホントのところは、

ま、行けばわかるでしょっ

でも。。ジュンケ見たかったなお願い

では、そろそろ出発なり~っ