武道館へGO! その2 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

そんなこんなで九段下駅に到着したら。。
前回同様、チケット譲ってくださいって方が何人かいらっしゃったみたいで。。

前回は、うちもここでお譲り先を見つけました
また30日も5日の1枚をお譲りする予定なので、見かけたらお声掛けてみようかな

やっと武道館の門?をくぐったのが13:40頃。。
ネットカフェ出てから、軽~く2時間ほど経過してますけどshock*

最初の門をくぐったあたりの日陰で、なにやら音楽らしきものがn?*
なんとな~くHands upバンザ~イ!に聞こえるような。。
そして、なんだかバシバシと、ん~。。剣道の試合n?*みたいな。。

気になったのは、なぜかパンダパンダさんじゃなくパトカーがちらほら。。

その音漏れらしきものも終わっちゃったので、やっぱペンライトは買わないとねぇ~
と、とりあえずグッズ売り場へ
前回は、ちらほらしかいなかったグッズ売り場のお客さんがdoki*いっぱい
初日だったからってのもあるのかな?

$不惑のHOTDAY☆2PM
2階から撮った売り場。。裏側では大量のダンボールに囲まれて
お弁当を食べてる売り場のお姉さんの姿が少しかなしい。。

グッズ売り場の最後尾は。。なんか建物の2階の途中で折り返されてました
そこで2pm2pm2pmを迎え、ふたたび音漏れビューテホーとか聞きながら
駅からTwitterでお声掛けていただいたジュノペンブロガーさんも並んでるってことで、
早速エヘヘ特徴確認しながら捜索開始っ

近いかな~って言ってたら。。ホントにすぐ近くでしたahaha*
でも、あんまりかっこいい系のお姉さんだったので、恥ずかしくてスキ視線だけ交わして

とりあえずグッズだけ購入。。
もちろん、ペンライトも買って、テギョン・ジュンス・ジュノのうちわ。。
まったく予定なかったのに買っちゃいました。。作ったのにOMG

そして、グッズ買い込んだあと。。いよいよご対面してしまった부끄
うちがブログ始める前。。多分、Zepp TOURのレポくらいからこっそり
お邪魔して、いつからかコメントとかも残すようになった。。ので
お世話になり始めてから、もうかれこれ1年くらいですかね感感謝♥akn♥

結局、そのままご一緒させていただきましたっakn

その3へつづく。。エヘヘ