テギョン、早くよくなれ~ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンがけがした。。らしいだー

韓国のジュノキュル様が、テギョンのせいで。。
みたいなことTwitterってあったから、なんだろうn?*と思ってたけど
。。まさかケガとは

テクさんㅠㅠ

ニックンの昨日の嘆きTwitterもこういうことだったのかと

昨日の収録中ってことは、MUSIC FAIRなの?
救急車で運ばれたらしいとかㅠㅠ
ってことは、やっぱりBeautifulのイス??

めざにゅ~でウヨンが転倒してあわや。。とか言ってたけど

やっぱ危ないから、お道具使うのはアンデ!

一応、cafeにJYPから情報キラキラUPされたとのことで、
@ONEDAY_JAPAN様翻訳によると

こんにちは、 JYPエンターテイメントです。 2PM テギョン君の負傷に関して申し上げます。 5/15 ( 火 ) 日本 プロモーション スケジュール 終了後、休憩時間に 2PM メンバーたちと 腕相撲をして、テギョン君が 左上腕に骨折を負いました。
直ちに 病院に移動しましたが、 夕方 遅い 時間だった為、 一応 応急室で可能な検査と診断 , 処置を受け ,今日 午前にすぐ入国して、 現在病院で 精密検査中です。
病院に確認した結果、運動などを 通じて、 腕に筋肉が多くついている場合、 腕相撲した際、筋肉に より、骨折する場合が多く、1年に 数人は 同じ事故で、病院を 尋ねると言います。 現在 必要な すべての検査の際中で、正確な 診断がで次第、再度、案内申し上げます。
今後の スケジュールは、やはり医師の診断及び指導によって状況を見守りながら、 決める予定です . 2PM を 愛してくださる 多くの 方々に 切ないニュースを伝えるようになってしまい、心より残念に 思います 。 テギョン君の回復の為に、最善を尽くします。


これがホントなら。。nya-*パボお調子もの過ぎる。。ㅠㅠ

とにかく、無理しないで早くよくなりますようにお願い