Wander Trip その7。。とりあえず | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Wander Tripの7回目は。。まさか!?doki*矢印テギョン風に
ふたたび登場のテギョン・ニックン・スロンのイケメンのっぽさんたち

ご案内人はTIM。。面白い人たちなのn?*
お笑いさんはマジでわかんなくて、あっ、命は知ってるけど
やっぱり、PMAMくんたちをご案内してくれる芸能人じゃなく
芸人さんってことになってるみたいね

ま、彼らをうま~く活かしてくれればありがたいスキです。


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


見た感じ。。初回が一番フリーダムでツッコミが面白かった気がする
それ以降も面白いけど、仲良くやってる感じ?おいダメなのか笑

初っ端から、焼き鳥食べてるテギョンとカメラの間に立っちゃう
TV的じゃないスロン笑とか
いくらなんでも、カメラの位置くらい把握しとこうよ

かならず、1本の焼き鳥を各メンバーにわけるとことか。。
前回同様、味見?をスロンにさせて、中身を確認してから食べるテギョンとか

あっ、人形焼屋さんのお店をみんなで合唱
いやぁ~ahaha*いろんな意味でニヤけたにっしっし

あと。。やっぱりジェントルなニックン
ホントになんであんなにイイ子なの~エヘヘ

テギョンがこっそり言った日本語

でっけぇ~

前回のゲロウマに続き、こんな言葉まで反省パンダどこで覚えたんだか。。
ま、男の子らしくていいか?

次回から、ふたたび

テギョンのヘタレ具合全開なもようakn

いよいよoneday映画の予告も入りつつ
笑ったり、うるっと来たり矢印映画予告だけねにっしっし忙しいっ