Beautiful@人魚ダンス | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

新曲BeautifulのMV関連が朝のエンタメニュースに流れてましたっクラッカー

だいたい、以前に確認できたエンタメニュースOA時間みたいなのを
予約してたんだけど

今回、みごとに爆発やってくれました

4:44~ Oha4
4:46~ めざにゅ~
5:52~ めざまし
5:56~ ZIP
7:53~ ZIP

う~ん。。ほかにもあったのかな?

なんと、うちがちゃんと録れてたのは、めざましと最後のZIPのみガーン
Oha4とめざにゅ~に関しては、PMくん終了直後から予約入れてました
悲し過ぎる。。だー

いつものごとく、直撮りは見かけた気がするんですけど
高画質は。。見当たらないおろおろかな?



あと、コチラである程度まとめられてます

それにしても、人魚ダンスとは。。
いや、コレ見た会社の子がちょっとやってくれたけど

男の人魚n?*あんま見かけないかも。。
今回人魚を従えるのは。。ジュンブラかいにっしっし

だって、ジュンスは。。もちろんおい
センターでオレ様全開なジュノ様王冠

。。ミアネ、最初センターがどっちかわかんなかった
でも、やっぱあの神々しさㅋㅋジュノかぁ~

そして、あのイスを振り回したり、倒したり?
滞空時間長いdoki*。。やっぱり動きがキレイ
そして。。手前のテクとチャンのおっきい人たち笑

動きヤバイですきゃー


ちなみに、これまた。。

ツイッターでまわってきた情報でした

残念ですけど、Officialとかではあんまり情報やキュル上がってこないから
ツイだけはいろいろチェックしてた方がいいかも?

この前のOneday新曲は、映画会社アカウントでup
今回は、ペンの方から情報upでしたかね?

あと、ミュージックフェアでジュンスがコラボなんて情報もあったので
こちらも楽しみキラキラ