久しぶりのコカ・コーラ新ver.CF | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

コカ・コーラの新しいver.のCFがキラキラUPされてましたキャー

なんか、みんなそろってコカ・コーラのCFって久しぶりn?*

例のたっかい自販機以来矢印アレってCFだっけn?*

勝利のビートって。。
また、Makingとか上がってこないかなぁ~お願い
テギョンの指でちょいちょいってのが可愛いうんうん


モバイルはココから
感感謝?akn?

そういえば、PMくんたち(あ~んど、AMくんn?*)来日したみたいだけど
ビミョ~に全員そろってないのはなんだろう

そして、今回もテギョンがやってくれたようで。。
fancamダメだとわかっていてもちょっと期待キラキラしてしまう