ナマ2PMまで時間ないです~っ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

やっと重い腰を上げて、うちわ制作開始ですゎ

とりあえず。。

去年保存しといたハングルフォント探すとこから

こんなヤツこれ↓

$不惑のHOTDAY☆2PM

ってコトで、去年のアリーナツアーと同じフォントで作る予定
多分、使ってるホロも同じなので。。

うちわは去年とあんまかわんないかも反省パンダ

昨年は、いちおソロに合わせて使うボード?を
全員分作ったんですけど。。今回はどうするべn?*

去年よりも、まだ時間は残されてる笑ので、できるかな。。

みんなのうちわ訪問したいahaha*なぁ~

そろそろぱんだぼんも届きそうだし、オッパボンも
追加購入ってのしてたから、入金も済ませちゃったしakn
どちら様もいつも感感謝♥akn♥

なんか、いよいよな感じなんですけど。。テギョンはだいじょぶかなおろおろ
それだけが心配え