へるぷみぃ~ふたたび@2PM横浜<訂正アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

えっと。。以前から武道館の25日と31日をお譲りいただける方を
おろおろ探していたんですけど。。

見つかったキャー。。と、言いたかったトコですがガーン残念

なんと、

お休みが取れなくなった

って言う、なんとも悲しい事態爆発発生デス

うちの勤めてる会社の中でも、うちの部署だけはシフト制なので
いちお、まわりに前もって言っておいて業務がカブらなければOK
っていう感じなんですね。

なので、かな~りshock*キツいけど

5月の日曜日以外のお休みをすべて後半にブチ込む

って言う荒業で(だって、12月に使いすぎてカピバラ有休がなかった)
切り抜ける予定にして、武道館スケジュールが出た時に

参戦予定のとこを全部お休みもらうように上司にもお願い言ってたんですよね

それが、5月のシフト決める頃になって

有休ならOKオッケだけど、通常のお休みをまとめて取るのはNGNG

って、言われちゃったんですゎ


もうね、「はぁ~顔文字!?」って感じで
なんでいまさらそんなこと言うかな?と。

いや、うちが悪いんですよ、有休使い切ってたから

でも、何ヶ月も前から言ってたのに反省パンダ。。

これで、もし親切な方がチケ譲ってくれてたら。。と思うと
うちだけじゃない、無計画さにほとほとがっかりガーンでした。

ま、今ではある意味、これでよかったのかも。とも思えますけど

ってコトで、気を取り直して

一番矢印のメッセージボードもこれに伴い訂正いたしました。
いかん、つい「させていただきました」って書きそうになっちゃうな
それは、間違った言い回しだとわかってても、クセが抜けない


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

求む2PM 横浜追加公演 6月5日(火)6月6日(水)

なんと、横浜の5日を2枚お譲りいただけることに決まりましたっ

ホントにありがとうございますスキ

。。という事で、発券後郵送いただけることになりますので、
その5日のうち1枚を6日の1枚と交換いただける方大募集お願いです

Hottest枠ということなので、同等だと嬉しいですね矢印ワガママごめん

出来れば、手渡しでの交換がよいかな。。と思うので、
該当の皆様ぜひお願いお願いします

いちお、PCだけかな?TOPにも記事キラキラUPしてますっ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)$不惑のHOTDAY☆2PM

かなり虚脱感タップリですだー
今回も叫んでおきます。。へるぷみぃ~nya-*