Wander Trip その3 <動画訂正アリっ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Wander Trip そろそろカテゴリ作ったほうがいいのか?

さっき見たら。。直撮りキラキラUPしていただいてたので、さっそく。
キレイめがありましたっ..ので差し替えしたよっキラキラ
感感謝♥akn♥


とうとう。。なのか、やっと。。なのか、

イケめんノッポさんチームことaknテギョン&スロン&ニックンもついにラスト



モバイルはココ←これから



ってか、その終わり方中途半端でないか?

前に、竹山氏が

「僕は終わりですけど、君たちのロケは残ってる」

的なこと言ってたけど、そのコメントだけだったのね?

いやぁ~、フリーダムな探訪を続けた彼らもさすがにおつかれ

明らかに3人のコメントに勢いがなくなってきて。。

まるで田舎の甥っ子。。しかも小学生とか?を案内するおじさんみたいな竹
山氏もお疲れさまでしたっ。。大変だったろうなぁ~

最後のコメントでニックンが

「でも、名刺もらうの忘れた」

って。。いや、キミがそこまでしなくてもいいからっおい
なんか、礼儀正しいニックンらしくてよかったよ。

そして、さっきスロンがTwitter
우리 팬분들 Wander Trip 재밌게보셨나요 ??!
저 본방사수 못해서 유튜브 팬싸이트 다 뒤지고있는데 아직 없군요 ㅠㅠㅋ
내일 봐야겠습니다:) 앞으로도 기대 많이 해 주세요!! 굿나잇!

私たちのファンの方々Wander Tripおもしろく見ました?!
本放送でなくてユーチューブペンサイト遅れをとっているのに、まだないですねㅠㅠㅋ
明日見なければ:)これからも期待してください!グンナイッ!

いつものことだけど、事務所や放送局はダメですと言い。。
あ。。(Θ_Θ)なんですけどね

ご本人たちは、すでに当然のこととして受け止めてる風なご発言

ちなみにスロンが見てるYouTubeはどこなんだろねぇ?
そこには高画質あるのかな?

とにかく初回のみなさんおつかれ元カレおつカレー

。。あぁ、言っちゃったnya-*

次回からは、いよいよ

ジュンス&ジュノ&チャンソン&チャンミンの4人が登場
。。お待たせしましたパチパチ

予告だけ見ても


モバイルは次回の予告から

いつも感感謝♥akn♥

子供たち4人に増えたので、引率のおじさんも2人になりましたっ
イケメンノッポさんズとはまた違った楽しさがありそう

。。パンさん/こっそり確実にボケはジュンスね