Wander Trip EP1をcapるっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

かな~り、今さらだとは思うんですけど。。

だって、Wander Tripやっと高画質キラキラUPされたんですものキラキラ

高画質はココから
いつも感感謝♥akn♥

もう、見つけた時には、マジでだー涙出そうだった
OAからすでに3週間反省パンダ。。かなり諦めかけてました

うわぁ~ん、マジでありがとうございましたぁ~
あ、いや、これからもよろしくお願いしますテヘ

ってコトで、またお久しぶりのcapだったので、勘がニブったようで
ツボがつかみきれない~ガーンオットケ

気になったトコは。。

プロフィールではスロンとテギョンの身長かわんないハズなのに
スロンの方がめっさ高く見えるのは。。おろおろナゼ

不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_1
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_2
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_3

そして、ココからマナードルニックン
いや、以前から可愛いのは分かってたんだけど。。
ワントリ矢印アレ、略さない?にっしっしで甘えたりしてるの見て
可愛さ再確認いたしましたデス。はい。うなずく☆

不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_4
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_5
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_6
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_7
不惑のHOTDAY☆2PM-WT1_8

一応、字幕ついた感じの番組なんだけど、ビミョ~についてない部分
実はそこにカピバラってのが、かくされてる気がする

お土産選ぶときにテギョンが言ってた「チャンソンにあげたい」的なとことか
ロケが2月だったから、センイルかな~

ホントはcapりながら、いっぱいツッコミどころがあった気がしたのに
思い出せないっガーンオットケ

ってコトで、思い出したら追記します。