Pretty Nichkhunでどうですか? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ニックンで、元気になる?ようなのを作りたかった..って言うか
ただ、この画像めっちゃ好きなだけかも

これでもかっというくらいSweetなニックンにこれまたラブラブ飛ばしまくり
ま、若干このドキドキがジュノの可愛い桃尻に見る時もあると言うにっしっし

不惑のHOTDAY☆2PM 不惑のHOTDAY☆2PM

そして、この2枚をつなげるとこんな感じに

不惑のHOTDAY☆2PM

今回のは、フォント選んでるうちに2回もソフトが落ちてしまい
これといった加工もしていないのに、思った以上に時間が
かかってしまったんですけど

昔はこんなのばっかり作ってたなぁ~なんて..

元ネタは言わずと知れたこのMVです~
以前は会社のPCのスクリーンセーバーに設定していたものだから
この最後のニックンの笑顔に、ついついこちらもラブ

その頃はかなり荒んでいた仕事中の素敵な癒しを与えてくれました


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥