テギョン入学式でのお仕事<モバイル用動画修正アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンのお舞台が本日ありました

先日記事にもなってたテギョンが通っている檀国大学の入学式での
特別ステージですクラッカー

$不惑のHOTDAY☆2PM

記事なんかも上がってたんですけど、とりあえず画像だけっ
いやぁ、めっさ爽やかな学生さんと、カリスマあふれるテギョンが..
最初に別のとこで画像だけ見たときには

えっおろおろって思いましたけど、動いてるYouTube見ているうちに
意外と違和感がなくなってくるという
ま、若干ホストくんに見えなくもないですけど..間違いなくNo.1キラキラですね

ふだんの目がまったく前髪に隠れちゃってるのよりは断然チョア



モバイルはココから

こちらが、全体?っぽいですね。
大学の紹介なんかも含まれてるようでテギョンの登場は4:00頃から


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


異様にテギョンのまわりにカメラがいるのは。。しょうがないですね