テギョンの大学アルバム? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンが参加する在学中の檀国大学から出されるチャリティー(..になるのかな?)
アルバムの記事をTwitterにあげていただいていたので、検索してみましたっ

不惑のHOTDAY☆2PM

檀国大は 23日竹田キャンパス体育館で開かれる入学式で, 初アルバム発表とともに新入生たちの入学祝い公演を通じてお目見えする計画だ.
発売されるアルバムは檀国大経営学部 4年生である 2PMのオクテギョン君と檀国大生活音楽と学生たちが一緒に作詞, 作曲, 歌った創作曲 '羽'と 90年代初盤にヒットした '今日同じ夜' など美しい歌をリメークしてデジタルアルバムで製作した.
今度曲でオクテギョン君は羽と今日同じ夜のラップ歌詞を直接書いて歌も直接歌った. テギョン君はまた羽のミュージックビデオに直接出演したりした.
今度曲は在校生たちの才能寄付で分けることを実践するためにオクテギョン君と檀国大同窓と在校生 100余人が振付, 映像, デザイン部分にステップで参加して 1年にわたって曲 2曲と関連ミュージックビデオ 2編を直接製作した.
アルバムは今月の内で発売予定であり, 大学生が自分が持った才能を寄付してデジタル音源を売り出したことは国内外大学で初めてある事だ.
オクテギョン君と作詞, 作曲したヤングジフン(生活音楽 3)君, ソングゼヤング(生活音楽 3)君, 企画課製作プロデューサーを引き受けた同窓李鵬陣代表(ホジンコミュニケイションズ)は曲で発生する収益金を大学側に寄付する計画だ.
一方檀国大は今度在校生たちの音源才能寄付をきっかけで在校生, 卒業同窓, 教授など才能ある人才たちの多様な文化コンテンツを開発して才能寄付と公演をお目見えする計画だ.

韓国サイト
文面はホンヤッキーなので、ビミョ~かもだー

これって、以前に足ケガしてるときに撮ってるっていってたヤツですよね。
入学式でお披露目って、スゴイですね。うらやましい~

そして基本的なことで申し訳ないですけど..韓国って3月が年度始まりなんですね。
だから、ウヨン・ジュノ・チャンソンは生まれ年は違っても、同い年ってことなのか

デジタル発売ってことなので、また探してみよ