ふたたびParis動画 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Musin Bank in Parisでいいのか?がOAされたので
かなりガツガツキラキラUPされてますね


モバイルはココから



モバイルはココから



2PMだけが、英語とフランス語でMCをして、盛り上がりが違ったというお話もあり。。
でも、フランスって英語使うのかな?この間もゴタゴタしてたみたいだし

日本ほど通じない(使えない)わけじゃないにしても、英語圏でもないって言う。
ただ、ヨーロッパのあちこちからも来てたみたいなので、大丈夫だったのかな?

ま、言語はともかく今回やったのが10/10とかHands upとかみたいにノリがかなりいいので
それもあってお客さんたちも楽しめたんじゃないですかね

番組では流れてないけど、この後2PMコール。。なんかウルウルきます
うちの息子たちは。。チェゴ!!


モバイルはココから


ジュンスの歌声。。なんか落ち着く행복

ちなみに。。番組フルなんかも

その1 その2 
いつも感感謝♥akn♥