HOT DAYな一日@capだらけっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

HOT DAYとは?もちろんこのBLOGのタイトルというわけじゃなく
一日ひたすらHOTを聞いてましたっ

ま、一日といっても

朝の通勤車約1時間、お昼のお出かけ車約1時間、帰りの通勤車約1時間

車に乗ってる間ず~っと、ひたすら、HOTだけ。。

ところでこの

ジュンス矢印テギョン矢印ニックン矢印ウヨン矢印ジュノ矢印チャンソン

って言うこの順番ってn?*
いちばん近いのが年齢順だけど、それじゃテギョンの場所が違うし
日本のMobileサイトとかのあの並びならジュンスの場所が違うし

まさか

REPUBLIC OF 2PM ARENA TOURの1曲目HOTのソロパート順?YouTubeココ←これ

不惑のHOTDAY☆2PM


不惑のHOTDAY☆2PM

ちなみに、ASIA TOURではこの一人ずつのショットから始まり。。
って言うのはないみたいで、HANDS UPで盛り上がろうぜ的な雰囲気?

そして当たり前のように、ずいぶんみんな髪が伸びました
。。ってコトで、ジュンスはALIVEな感じでずいぶん男らしくなっちゃってチョア

テギョンとチャンソンは。。ASIA TOURの方が好きかも
だって、表情見えにくいから~
できることなら、テギョンはHANDS UPのヘアスタイルがイチバンチョア

不惑のHOTDAY☆2PM

ジュノの足の動きには心惹かれるゎ~

不惑のHOTDAY☆2PM

この、ジャンプが脳裏に焼きついているようで
HOTを聞くたびに、ジュノが飛び出して。。来そうな気がする

そして、そのままジュノパート。。大変そうだおろおろ

不惑のHOTDAY☆2PM

久しぶりにcapったし、gifったりしたら。。さすがに眠い。