面白いっ<追記アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

twitterで紹介されていたので早速やってみましたっ

韓国イケメン有名人とあれこれあったー♪

まずは省略形で

chiekaは『ソン・スンホン』に告白され付き合うが『ジェジュン(JYJ)』が気になり2股。それがバレて2人と破局。結局元彼の『ウヨン(2PM)』と結婚する♡♡です。

なぜ、うちが元にっしっしスンホンキュルだってわかったんだろう
ってか、ウヨンからスンホンに行っちゃうわけだ。。笑

はい、次は、*つけて

chieka*は『チャン・グンソク』に告白され付き合うが『ジュノ(2PM)』が気になり2股。それがバレて2人と破局。結局元彼の『テギョン(2PM)』と結婚する♡♡です。

出たっジュノにテギョ~ンキャー
いやぁ~最初のグンソクがジュンスだったら、言うことなかったのに。。顔文字

やっぱり*は大事ってことね
これからも付けておこっと

結果がどっちもPMくんだって言うのに満足OK

いろんな名前でやってみたけど、本名の苗字だけとか名前だけとか。。
何げに今まで好きだった俳優さんとか入ってきてウケる笑

日が変わると結果も変わるみたいだから、またやってみよっと

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ほかにも、PMだけに限定したらこんなのあった

三角関係のとか、ちょっとキャーでも笑える

2PMにあなたの印象聞いてみったー

2PMと三角関係しったー

2PMとTDL行ったー