HAPPY Valentine Day<追記&修正アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

バレンタインデー。。だからというわけではなかったんだけど
ツイッターのアイコン変えるのに、なぜかこんなのにしてみましたっ

かわいいハートが飛ばせたので嬉しくなっていっぱい飛ばしちゃった。。みたいな。

不惑のHOTDAY☆2PM 不惑のHOTDAY☆2PM

ついでに、カップル動画さがしてみましたっ

テギョン&ジュンス
taecsu1 taecsu2 taecsu3 taecsu4

チャンソン ジュノ
chanho1 chanho2


ニックン ウヨン
khunwoo1 khunwoo2

ここからは。。きっと見たことあると思うけどキャーOMG

オマケ1 オマケ2 オマケ3 オマケ3

なんか、ず~っとこのテの動画見てたら、自分が怪しい人になった気分ガーン
でも、いつみても大爆笑笑しちゃうんだよねぇ~

もうしないだろうなぁ~。。でも、ちょっと見たかったりにっしっし


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

あっ、この曲忘れてたガーンミアネ


モバイルはココから


モバイルはココから
感感謝?akn?