チャンソナ~、センイルチュッカヘ~ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2月11日はチャンソンのお誕生日クラッカー

今日は、PMくんたちメンバーでチャンソンのお誕生日を襲撃っ

したようですが、残された。。キラキラUPされたのは、このキュルだけOMG

不惑のHOTDAY☆2PM

これが、ケーキホールケーキかどうか。。はともかく
メンバー6人で一瞬でも笑お祝いできてよかったよぉ~

今回も、すてきなチャンソンらしいsao☆デコをご用意してくれたので
さっそくTwitter画像をチャンソンBD仕様にしてみましたっ

そして、今回もYouTubeに続々チャンソンホールケーキ動画が上がってます

これは、うちの好きな大笑いが入ってたのでチョア


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

チャンソンにとって、2PMのメンバーみんなにとって素敵な一年になりますように