ガールズグループDanceと言えば。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

昨日、本屋さんに寄ったら併設のCDショップから流れてくる曲に覚えが。。

ソニョシデのRun Devil Runって曲の日本語ver.

なるほどね、こうやって聞こえてくることもあるんだァ~
なんて思っていたら、次にかかった曲にも覚えがっ
ただし、うちの頭の中で流れていたのはコレ


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

熱血男児グループのSIGN 扇子チャンソン星美しすぎるっ

タイトルわかんないけど、聞いたことある曲とかもいっぱい流れてきて
いくらなんでもおかしいなぁ~と思ったら、次から次へと知った曲がかかってきて
結局本屋さんにいたほぼ1時間ず~っとそんな感じでした。

でも、よ~っく聞いてみるとなんかヘンわからない
いや、こんな声ちゃうやろっおいとツッコミ入れてたけど、
どうやらTHE BEST OF K-POP伝説 =Master Covers=NON STOP MIX
ってカバーアルバムらしかったです。

それにしても、うちがわかるガールズグループの曲のきっかけって
やっぱPMくんたちがやってくれるから。。のようです。

Gee ←これ
GENIE(소원을 말해봐 )その1 その2←これ

BO PEEPBO PEEP その1 その2 その3←これ
ABRACADABRA←これ
ABRACADABRA+gee←これ
A←これ
ルパン(Lupin)←これ

おなじみの動画ばかりでガーンミアネ