みんながいれば。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュンス、ジュンス。。と、今年に入ってからは、なってたんですけど

タイファンミ、そして今回のパリ公演と。。少しずつジュンスらしさが
戻ってきつつあってちょっとホッ



モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

よくわかんないけど

ハニケイ感じていることなんですけど、
僕たちは、みなさんのチョコレートバレンタインです

テギョン、それは「あっち行け」的な?
なにか言おうとするチャンソンを遮ってまで

ハニケイなぜなら、みなさんの熱で溶けてしまいます

周りにいるチャンソンやジュノまで。。ヒョンオットケ~みたいな

これを見たときに、いやぁ~、ジュンス頑張った偉いって思ってたけど

不惑のHOTDAY☆2PM

今日は、パリでこんなキュルをチャンソンがTwitterしてくれて

寒いから着てるんですって言ってたけど、それでもなんかホッホッとするゎ

不惑のHOTDAY☆2PM

こっちは、ジュンスのTwitterキュル
パリの寒いけど暖かい日差し

きっと、大丈夫。6人がそろっていれば행복なのです