ジャカルタ組のONとOFF | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンは一人ジャカルタへ~飛行機って聞いたとき
なんでn?*と思ってしまったのはミアネ

たしか31日は2PMの国内ステージとインプットされてたから
。。ホント残念だった。

それにしても、いつものことながら、OMGスゴイ歓迎ぶり
たいていどこの国の歓迎ぶりを見ても、思うのは。。

日本なんて、まだまだ及ばないな

ってコトです。
いや、多分お金は使ってくれるんだと思うんですけどね
あの国をあげた歓迎ぶりとか、あのキャーいわゆる黄色い

もはや、絶叫に近い。。日本人はハニカミ屋さん부끄って言われるわけだ


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

入国の時のニュース映像っぽいけど
ってか、日本じゃ考えられないㅋㅋくらいのテギョン押し
最近はわかんないけど、それでも日本じゃこうはいかないっしょ。

今じゃ、2PMが来日したくらいじゃめざましだってOAしないからね。
彼女だったら、するとは思いますけど

それにしても、このONOFFの落差。。よかった柄ON柄じゃなくておろおろ
ファッションテロリストは、もう返上しちゃったのかな?

不惑のHOTDAY☆2PM

ドレスアップすると、テギョンは文句なくカッコいい
そろそろその前髪。。どうにかしない?にっしっし

余談ですが。。
同じ海外活動してからの韓国国旗復帰でもいろいろ難しいみたいで
Worldスターだと一目おかれるけど、韓流スターくらいだとそうでもないし

K-POPアイドルたちはまだ、国内活動でチャート1位とかになってるからいいけど
俳優さんたちは、その後のドラマや映画がコケちゃったら。。ガーンオットケ

なんか、女優たち(여배우들)って映画思い出しちゃったよ。。あれがリアルっぽく見えるワケで
K-POPも俳優さん、タレントさんたちもファイティン

テギョンは次は、タイに飛ぶようで。。
今度はなんなの??今度は6人そろうの??