通りすがりのポピポピ@taec | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ま~ったく違うモノ探してたんですけど。。
つい。。ホントについ見かけたのでキラキラUP

コマ切れなので、ちょい消化不良起こしそうなんですけど
ってか、フルで見たいキラキラ

どうも、韓流ドリームコンサートのMCをやった時みたいですけど
カメラないときは、いっつもこんな感じなのね。。音楽中心の時もヒョナ踊ってたし

ポピポピは、前の年にやったもんねぇ~って思ったら、カピバラテギョンいなかった反省パンダ
確かアレは、ジュンス・ウヨン・ニックン・ジュノの4人だっけか?
つまり、チャンソンも踊れるなら。。今度は全員でポピポピ出来るわけだ


その1←これkana


その2←これkana


二人でポピポピ踊るMCたち。。みたいな


その3←これkana


アハハじゃないって。。


その4←これkana

いつも感感謝♥akn♥

若干。。チンパンジーに見えなくもないにっしっし
ほらぁ、キム・ミンジョンも笑ってるでしょ
カピバラ。。確かこの彼女は、ニックンとタイでランニングマンやった
ジュンスが好きな女優さん。。なハズn?*うらやましかったんだろうなぁ~