5人だけの2PM@MBC Music Festival | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

31日は、ひさしぶりの2PMキラキラかと思いきや、昨日ジャカルタに旅立ったテギョン

と言うコトで、韓国にいる5人でのステージになってしまいましたガーンオットケ
どうして、このタイミングなのぉなく~~っ

今日だけは、6人揃ったステージを見せて欲しかった
。。あ、いや、リアルでは見れないんですけど
ジュンスをみんなで支えてあげて欲しかったなぁ~。。と。
もちろん、距離は音符離れていても音符ハート一緒なのは分かっているんですけどね。

会えない時間がドキドキを育てるのね
矢印わからない子は。。オンマもしくは。。誰かに聞いてみてくださいㅠㅠ

不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM

久しぶりにジュンスの顔見て。。

もちろん、いつものようにとは言わないけど、ん~。。なんて言うか
哀しみの中にありつつも、凛々しくなってる気がしたですね。

その心の痛みが癒えるには、まだまだ時間がかかると思うけど
少しずつ、日常に戻っていきながら、時が経つのを待って欲しいですね。


ラインラインラインラインラインラインラインライン

上がってたので、追記しときます。


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

不惑のHOTDAY☆2PM

笑顔がなくても、手をふれなくても。。
いんだよ、他のメンバーがフォローしてくれるから

ラインラインラインラインラインラインライン

そして、テギョンがお留守のHands Upのラップ部隊は


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


MCもこなしたジュノ~だったんですね
ホント、大忙しだったことでしょう。

ジュノのラップってGive it to meくらいしかわかんないけど
今まであったのかなn?*

あっ、もちろん熱血男児も除いて。。記憶にないだけだったら申し訳ないっ

$不惑のHOTDAY☆2PM

すでにダイエットの効果があらわれているジュノ。。
待ってる組も頑張らねばファイティン
不惑のHOTDAY☆2PM

あっ、ちなみにジャカルタ組は。。つづく흑