ロッテ免税店Makingいろいろ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ロッテ免税店のMakingをM-Onでやるって言うのでキャー楽しみにして録画してみたっ


Making 2PM編

前も思ったかもしれないけど。。意外にウヨンの衣装がセクシーキャー
そして、壁紙。。かな?の撮影の時、「ポーズを変えずに」とか「しばらくそのまま」って
言われてるのにちょい笑えた

撮影が多いPMくん達は、シャッター音するたびにポーズとか変えていくから
珍しい気がする~にっしっし

Real その1
Real その2

Realで2回にわかれてあったから、出来ればめざましで以前流れてた
レコーディングのMakingが見たかった
いちお、流れてたけど、映像だけじゃなく。。

めざまし

すでにうちの中では、ジュノがチャンソンに言った「出て行け(떠나가)ダッシュ」が
歌詞の一部としてインプットされちゃってるし
イイ感じにっしっしにメロディに合ってたから?

そう言えば、テギョンは今日は一人ジャカルタでのオープン記念のMCなんですねぇ
一人って言っても、韓流で有名な方な矢印のに出てる唯一の女性とご一緒のようで。

せっかくの6人そろって元気な姿を見れるのかと思ったのに、ちょっと残念。