ジュノの心のつぶやき@弾丸 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

弾丸トラベラーズのガイドにて、2週続けて出演。。と期待させられ
賛(。。はあまり聞かないか)否のあった第1週目OAでした。
いちおココ←これ

ジュノの。。よく言えばにっしっし冷静な表情がcapされてたので、
うちもやってみました。。

題して

ジュノの心のつぶやき

やっと終わったRepublic of 2PM アリーナツアー
追加公演の武道館2daysも無事終わったぁ~

以前番組←これで、ちょっと好きって言ってみたことあったんだけど
武道館の翌日東京ドームでkoshi inabatak matsumotoLIVEあるらしい。。行けるかなぁ~

えっ、夕方には帰国?。。そりゃ韓国帰れるのはうれしいけど
クンヒョンだけじゃダメ?

不惑のHOTDAY☆2PM

あえて言うこともないとは思いますけど、コレはあくまでフィクションですからね
勝手なキュルの妄想なんで。。苦情は受けていませんのであしからず♥akn♥

メンバーたちもそれが日本語英語だと思って、わざわざツーピーエムって
言ってくれる時もごくたま~にあるっぽいけど、できればトゥーピーエムでお願いしますっ

周囲の人に、わざわざ訂正してしまうのは。。心のせまいせいなのか反省パンダ

動画は、再キラキラUPさせていただいたものもあります
いつも感感謝♥akn♥