心が痛いです<追記アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

朝、出勤してしばらくした時、隣の席の子に

「ジュンス、大丈夫?」

って聞かれて、最初はなんのことかわからず、
ジュンスのお父様がなくなったということを聞きました。

あまりの驚きで、慌ててツイとか見たら、
テギョンからのメッセージもすでにあり

世界中のHottest達が、ジュンスのお父様のご冥福を
そして、ジュンスに哀悼の意を伝えていました。

ホントに心が痛い。。その言葉しかなかったです。
ジュンスがどんなにご家族を愛しているかわかっていたので

こんなことを言うと、どうかとも思うけど

お誕生日前にご家族で過ごす時間があってよかった。
ちょうど韓国にいるときでよかった。。

そう思いました。

メンバーたちや、JYPの方々もジュンスに付き添ってくれているようで
悲しみを癒すことは出来ないかもしれないけど、支えてあげて欲しい

泣かないで。。なんて、言えないから
今は、泣きたいだけ泣けばいい、
そうやって、お父様を見送ってあげて欲しい。。と思います。

ジュンスがツイを上げてくれていたけど、
そんなこと気にしなくていいから、とにかく今は思う存分
お父様の息子として過ごしてください。

これ↓はうちの好きな歌です。

울고 울어 많이 울어 다시 우는 것을 그만두면
나에게 웃어 보았으면 좋은데
농담을 해 줄게 이상한 것을
슬퍼해 조금 사라진다면

今、ジュンスに言えるのは、こんなことくらいしか。。

今は祈ることしか出来ません、pray for junsu

追記
ラインラインラインラインラインライン

taeccool Hottests all around the world, pray for Junsu 2012.01.20 08:48
LOT2PM[テギョン] 世界中のHottestのみなさん、ジュンスのために祈りを


Jun2daKAY 어제 저의 사랑하는 아버지가 너무나도 갑작스럽게 돌아가셨습니다. 가슴이 너무 아픕니다. 아버지가 좋은 곳에서 편히 쉴 수 있게 기도 해주세요.. 2012.01.20 15:57
LOT2PM[ジュンス] 昨日、僕の愛する父が、あまりにも急に亡くなりました。心がすごく痛いです。父が良い所で楽に休めるように、お祈りください…。

taeccool 지금 마무리했습니다 와주신 모든분들 너무 감사드리고 준수와 준수가족분들이 힘낼수있도록 앞으로도 잘부탁드려요 2012.01.21 16:22
LOT2PM[テギョン] 今締めくくりました。来てくださった全ての方にすごく感謝致します。そして、ジュンスとジュンスのご家族さんが元気出せるように、これからもよろしくお願い致します。

Jun2daKAY 아버지의 갑작스런 임종을 옆에서 지켜보지 못한 저를 용서하세요. 아버지가 원하셨던 것보다 더 나은 것을 위해 조금만 기다려 달라고 했는데.. 올해 3월에 그 것을 지키려고 아빠와 며칠 전 약속도 했는데.. 너무 죄송합니다 아버지.. 2012.01.21 18:57
LOT2PM[ジュンス] お父さんの突然の臨終を側で見守ることが出来なかった僕を許して下さい。 お父さんが願った事よりもっと良い事のために少しだけ待ってくれと言ったのに.. 今年3月にその事を守ろうと父さんと何日か前に約束もしたのに.. 本当に申し訳ありませんお父さん..

Jun2daKAY 우리 아버지의 명복을 빌어주신 분들.. 장례식장에 와주시고 화환보내주신 분들.. 끝까지 남아서 오늘 발인까지 지켜봐주신 모든 분들.. 아버지 가는 길 쓸쓸하지 않게 해주셔서 너무 고맙습니다.. 2012.01.21 19:03
LOT2PM[ジュンス] 僕のお父さんの冥福を祈って下さった方々.. 葬儀場にきて下さって花輪送って下さった方々.. 最後まで残って今日出棺まで見守って下さった全ての方々.. お父さんが行く道を寂しくないようにして下さって本当にありがとうございます..

Jun2daKAY 오늘 아버지를 자주 가시던 대구 팔공산의 도림사에 모셨다.. 부디 우리 아버지가 마음 편히 쉴 수 있기를 진심으로 빕니다.. 아버지와 함께 하지 못한 것들이 너무 많기에 더 가슴이 아픕니다.. 사랑합니다..죄송합니다.. 2012.01.21 19:07
LOT2PM[ジュンス] 今日お父さんがたびたび行かれた 大邱 パルゴンサンの道林寺(トリムサ)に祀った.. どうか僕のお父さんが安らかに休むことができるよう心から祈ります.. お父さんと共にできなかった事がとても多いのでさらに胸が痛いです.. 愛しています.. 申し訳ありません..

ラインラインラインラインラインライン

テギョンの言葉を見て、お見送りが無事に終わったことを知りました。
そして、いろいろTwitter上ではいろいろ問題になっていたみたいですけど
斎場へ出かけた方々に対しても、テギョンはもちろん、ジュンスも感謝されていました。

ジュンスがお見送り後ほどなく上げたツイを見ると、今の想いを、お父様への想いを
言葉にしたい、吐き出したい。。そんな風にも見えますね。

うちは、ちょうどこのツイが上がった時には、ケイタイからだったのでハングルが表示されず
訳を待っていたのですが、車の中でとにかく。。涙が止まらなかったです。

そして、こんな時にかけられる言葉はない。。そう思いました。
そばにいる2PMのメンバーたちや、そのほかそばにいる方々
ジュンスをあたたかく、ぎゅっと抱きしめてあげてください。

うちらにできることは、とにかく待つことと祈ることだけです pray for junsu