ジュノのボランティア | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュノのエチオピアでのボランティアがOAになる。。
ということでしょうかね?

このWorld Vision という団体は日本にもあり、今回ジュノが行った
エチオピアについても状況が載ってました。

普通に過ごしているこの日本がいかに恵まれているか。。
そんなことを感じてしまう。
たとえ、自分的にどんなに不便を感じていても



ところで。。この3人の服どこかで見たことありますねぇ~
一番右のお方。。チャンソンはきっとシャツイン。
ん~、いったいこの服は衣装なのか、私服なのか

あまりにもナチュラルなこの髪型って言うか、前髪で表情が見えんガーン

$不惑のHOTDAY☆2PM

たった1週間前なのに。。
ジュノも予定を早めて帰国したみたいですね。
出国のツイだったみたいで。。夕方帰国したようですね。

ジュンスが辛いときに一緒に入れなかったことは、ジュノにとっても
辛かったことなんじゃないかな。

この子達の絆がいかに強いものなのか。。ホントに感じました。
より強く、より熱くなる2PMを応援していきたいですファイティン