ふたたびっKBS | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PMYouTubeの旅を久々に。。
前は日課のようだったのに、ジュノがエチオピアから飛行機帰国するまで
揃っての活動もないし、本国でのコレといった噂も。。


ってコトで、気になったのが再び年末のKBS笑
いい加減、SBSにたどり着けない気がしてきたガーンオットケ

capまでしたのに、気づいてなかったってコトを発見っ

チャンソンのfancamなんですけど。。
頑張りすぎて、フードを慌ててかぶりなおしちゃったトコとか、
その後ろで、相変わらず目深にフードをかぶったままのテギョンとか
ま、気になるっちゃ、気になるんですけど

2曲目のHANDS UPになって、ジュンスのパートになった途端

悠然と←これ大事にっしっし

ステージを後にする3人。。ニックン&ウヨン&ジュノでしょうね
そして、ぷっちょへんざって歌い終わったら、これまた
テギョンを追いかけて、ジュンスも仲良く←これ大事にっしっしステージを後に

いや、いちおこのジュンスが走ってる姿は見てた
みんな好きだけど、やっぱうちが好きなのは、テギョンとジュンスなんだなぁ
とちょっと実感。。

前半の3人がいつステージを後にしたかは。。気づいてなかったガーンミアネ
でも、イイ感じの組み分けだよねぇ~ラブラブ

モバイルはココから

後半は、ウヨンfancamなんですけど、可愛かったんでcapりました
やっぱ6人いると、TVじゃ映ってない部分が多いよなぁ~

不惑のHOTDAY☆2PM

ジュンスってば。。おい曲のあいだくらいガマンしようよぉ~
って言いたくなっちゃうゎ笑

不惑のHOTDAY☆2PM


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

ぜひfancamさんのご活躍をキラキラ期待していますっ
そして。。今度からはfancamさんも、もっとチェックします反省パンダ