NHKハングル講座のレギュラー決定!?<追記アリ> | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

4月からの「テレビでハングル講座」のレギュラーコーナーが決定と!?

4月からのNHK Eテレ「テレビでハングル講座」のコーナーレギュラーに2PMの出演が決定!お楽しみに!
「テレビでハングル講座」月曜日 22:00~22:25 NHK Eテレ (再)土曜日 6:00~6:25 NHK Eテレ
「2PMのワンポイントハングル」木曜日 22:20~22:25 NHK Eテレ (再)日曜日 8:55~9:00 NHK Eテレ


どういうことだろ?
通常の「テレビでハングル講座」の中のコーナーがあって、
その2PMコーナーだけのOAもあるってことなの??

..いやぁ、まだまだ行きますダッシュねぇ~

とりあえず..イベントとかないのかなにっしっし

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

ってコトで、メルマガ見てすっかりテンションキラキラUP。。ってか暴走台風気味に記事にしてしまいましたけど。。

いやぁ、うちがキュルの方がこの番組レギュラーになるのは
。。実はすでに3組目なんですけど
しかも、最初の2人は同クールクラッカー
イベントでも最初で最後の奇跡的なツーショットが見れてキャー
。。でも、途中で挫折↓☆残ったものは
定期購入のテキストのみガーンオットケ。。みたいな。

いったいレギュラーは誰が出るんだろう
そして、けっこう毎回やってる韓流!“語楽”ナイトは??
でも、さすがにゆうぽうとホールだったら、PMくん達はムリがあるかな?

最近の見てないからわかんないけど、その時と同じなら
番組の収録自体は、また始まる前にがぁ~っと半年分くらいまとめ撮りかな
。。始まる頃には、髪型違う、髪の色違うカピバラ顔の大きさ違うみたいな。

たしか、その頃ちょうどK-POP紹介コーナーで2AMの죽어도 못 보내 やったゎ
その時のレギュラー俳優さんブログの記事タイトルがチュゴドモ ポネになってて
n?*意味が。。あれからちょうど2年で、日本デビューか。。懐かしすぎて、遠い目

正直、イマイチ自身はないんですけど、とりあえずまたテキストの定期購入申し込んで
。。すっかり滞ってるハングル勉強するかな