礼儀正しいニックン..だけ? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PMのみんなが礼儀正しいとか、ジェントルだってよく聞くんですけど
会社の人から、このYouTube回ってきました..おい今さら
彼女は、最近BBにハマったので、きっと新鮮だったのね


モバイルはココから
感感謝?akn?

1:10頃にPMネタがカピバラ..A&Aだから、ちょい古めだけど
ってか、礼儀正しいのは、ニックンだけなのかぁ~おい
と、ついツッコミ入れたくなっちゃいましたっ


モバイルはココから
感感謝?akn?


ま、以前こんなのもあったしねぇ~
やっぱりジェントルなニックン王子なのであった..

きっと、PMくん達はみんな礼儀正しいと思うけど..欲目かな反省パンダ

ペタしてね