若かりし日の。。2PMその3 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ジュノが。。これまたお誕生日を目前にボランティアのために
アフリカ?エチオピア?に出国したと。。
7泊8日だとかで、大変そうだね。いってらっしゃい気をつけて帰ってくるんだよぉ~

そして、違う動画さがしてたら、通りすがりにこんなん見かけました
最近だったら、牛乳飲もう的なのとか見たけど、省エネ的なヤツかな?

こんな会社。。ステキキャー
(最年少)オク代理に、(万年)チャン代理、ファン部長、(模範ㅋㅋ)キム課長
そして、新入社員のイ・ジュノくんとニックンってトコ?

今のが、若い。。にっしっし


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

ちょうど、ジュンスが足を怪我してる頃みたいで、ちょっと痛々しい


実はこの動画探してた。。けどなかったので、勝手に1週間だけ
お借りして再キラキラUP。。週末まで無事だったら、
削除♥akn♥しないとねっガーンミアネ

番組は1時間でも、この20~30分がほんっとにチョア
マジで、テギョンぐっじょぶっぐー


モバイルはココ(その1)から


モバイルはココ(その2)から
いつも感感謝♥akn♥

ん~。。とりとめない感じになったな反省パンダ