JunKDAY終了っ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Jun.Kこと、長兄。。のハズ笑なジュンスのお誕生日が終了しましたっ

お誕生日前に、キュル入院中えーんとか
ご本人手術で入院中shock*とか。。
$不惑のHOTDAY☆2PM

いろいろ心配させてくれたおろおろジュンスでしたが、お誕生日には間に合うよう退院して、

こんなTwitterまで
@Jun2daKAY 어제 우리 아그들이랑~ 저녁먹으머 작은생일파티..^^
昨日、うちの子たちと 夕食食べて小さな誕生日パーティー

$不惑のHOTDAY☆2PM

このうちの子たちって言う呼び方が可愛いんだゎ
テギョンも呼んでたな。。なんか、愛情こもってるって感じがしてチョア

それにしも、このキュルめっちゃ可愛いんだけど、ウケるんですけど。。

だって、一人だけ準備できてない人が。。もちろんジュンス
みんなちゃんと準備でてきてて、笑顔なのに一人だけピース?ポーズ間に合ってない笑

らしいっちゃ、らしいんですけど。。
この服、今年のキュル様からのプレゼントってとこも、ぐーチョア

メンバーの中で、テギョンが最初にお祝いTwitterしたのもチョア
ほぼ一日、ツイッターにはりついて。。やっと少し使い方わかってきたにっしっし

なんかやたらたくさんフォローしてて、メンバーTwitterどこおろおろって感じが
リストに登録したら、ちゃんとメンバーとかだけまとめて見れるってこともわかったし
リツイートするときに、その人のメッセージ消えちゃうなぁ~おろおろって思ってたら
ついっぷるとかいうアプリでそれも解消されたし。。

ただ、ツイッターで青いチェック入ってるのが、有名人ご本人IDってことなんですけど
ジュノは?ウヨンは?チャンソンは??あと、ジヌンは?チャンミンは??
いったいどんな基準なんだろう反省パンダ

お祝いがてら、ジュンスのセンイルカードも作ってみました。
。。ハートってどうよ?とか思ったけど、衣装にも<<ハート>>入ってるからいっか的なにっしっし

$不惑のHOTDAY☆2PM


ま、とにかく無事にジュンスが退院できて、ニックンはまだタイみたいだけど
他のメンバーたちと楽しそうなパーティまでできてよかったよ。