また作りました🧅🐖




ホットクックで玉ねぎの豚ポン酢煮おねがいおねがい




仕込み5分‥も掛かってないのではないかしらてへぺろてへぺろ






玉ねぎとろっとろで、甘ーい飛び出すハート飛び出すハート




早速行ってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️



‥‥



前回作った記事はこちら。





ホットクックお助けレシピ

予約調理のおかず、より。






詳細は本を読んでくださいね📕📕

前回もお伝えの通り、掲載の関係上、本とは分量変えています。



豚ロース薄切り肉7枚

玉ねぎ大1/2個、櫛形切りで七等分にする



豚ロース肉でカットした玉ねぎをくるくる巻いて🌀


巻き終わりを底にし、内鍋に並べます。


ポン酢70cc、かける。



準備これだけ⭕️⭕️



あっという間でしょウインクウインク



【かぼちゃの煮物】ボタンで仕上がり時間に予約⏰




予約キー使うと、仕込んでおけるので便利です✊✊




いただきます🙏




ラブラブラブラブ



うんうんうん👍👍




最近新たに作ったレシピの中で、最もお気に入りです♪♪




ポン酢の酸っぱさと、煮込んだ玉ねぎの甘み、豚肉の脂。



この3つのバランスが良くて、パクパク食べられます爆笑爆笑



ポン酢、ってところがポイントだなぁー👏👏




ぜひお試しをニコニコニコニコ



ごちそうさまでした🙏



‥‥



デザートは。



市販のタルトに、先日ホットクックで作ったカスタードを詰めて、レモンシロップのレモンをカットして載せました🍋🍋





黄色いカスタードクリームと、グリーンレモンの緑と甘酸っぱさが美味‼️‼️



市販のケーキよりもサッパリ、自分好みの甘さにできるし、カスタードクリームもたっぷり詰められて最高です照れ照れ照れ