私ホルダーできそうだね | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



え?もうあるよ?



さゆさんの写真を集めたホルダーを
寝る前に二人で眺めていました

200枚!へへへ


さゆ「真顔か変な顔か、脚ばっかり!!!」


失礼な!かわいいでしょうが!





先週、今週は2連休がとれ、
お互いの誕生日の間でもあったので

美味しいものを食べて
プレゼントを贈りあい
物件探しやら
今後の話と
いままでの話と


なんだかすてきな休日でした!



プレゼントはシャツをもらいました
今、着ていまして、うきうきしています


「もちさんに似合うと思って
でも傘も贈りたいから、
これは内定祝いね!」


どれだけ貢ぐつもりなのでしょうか



この子ももらいました♪



4回目の誕生日
いっしょに過ごせるだけで幸せだよ



さゆさん
むふ(´`*)


ごめんなさい、思いだし笑いです
だいすきすぎてこまっています