にじゅうとよん | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


一年の早いこと早いこと
新人さんは髪の内側が緑で
まだ十代だそうです。ぎゃ

君ら平成何年生まれ?
私は元祖、いや、元年


さゆさんとの初めての誕生日は
22才と21才!若い!

25才と24才になりました
それなりの年齢だなあ



今回は当日に会えました♪

仕事でくたくたなのに
ごはんを作ってくれて
ケーキを用意してくれて
手作りカードも´`*

幸せってやつだなあ~むふむふ
すごく穏やかで暖かくて
さゆさんといられて幸せです



カードには二人でとった写真と
さゆさんのコメント

アルバムっていうのは
照れくさいけれど
思い出がたくさんつまっていて
いいものですね

くしゃーって笑う顔がそっくりだったり


しあわせです




写真を撮りたくなる場所に行こう!