しょーとかっと | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


研究発表の準備でげっそりした週末に
賑わっているバイト先

げっそりげそげそ

足腰がいたいです
そうですね歳ですね



そんなげっそりした中にもいいことが



私「ありがとうございました~にこにこ」

おかあさま「ごちそうさま。ほら、お姉さんいるよ!」

小学生の女の子「…ん、なんでもないよ」

おかあさま「もう笑 この子、ショートカット好きで、お姉さんのことかわいいって言ってるんですよ!」

女の子「…えへへ。」

私「そうなんですかー!ありがとうっ、ショートカットお揃いだね♪にこにこ。ありがとね!にやにや」

女の子「えへへ」


もう!かわいいなあ!!!



次の日のバイトでは

おばさま「あら!あなた剛○綾○ちゃんに似てるわね!そっくり!」

私「え!そうですかー!笑 ありがとうございます!」

おばさま「だれ?そのこ?」

おばちゃん「ほら!最近でた髪の短い子!」

おばさま「ああ!似てるわねー!」

私「初めて言われましたー!ありがとうございます!にこにこ」



髪型ってすごい。



そして今朝

私「昨日、おばさまたちに剛○綾○ちゃんに似てるって言われたよ。お酒で目みえなかったのかね」

母「ははははっ!!!相当酔っぱらっていたのね!わはははははっ!!!」

母「わはははははっ!お父さん!剛○綾○ちゃんだって!おなかいたい!爆笑」

父「にやにや」

私「笑いすぎて失礼だよ。」




ショートカットあるあるでした



さゆさんにも笑われるんだろなー笑