おでかけ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


さゆさんと2日間

某夢の国の海…?
にいってきました

さゆさんが絶叫が苦手なのと
過去に無理をして絶叫をしていた私は
ショーをまわりました


ドラムを叩く彼に
キャーキャーしたり

眼の青いくまをかかえたり

青い魔神の上にくまをのせたり

クッキーを真剣に選んだり


さゆさんほんと、
かわいいわあ´`*


すてきなおでかけでした♪




次の日は近所の公園でピクニック♪

はながらのワンピースを着て
風で髪がさらさらと


やっぱり、
かわいいわあ´`*




私のアイドル




なんだか、かわいすぎて
うれしいやら照れるやら
複雑な気持ちです



でも最近、言いすぎなのか
かわいいという言葉に対する
返答がそっけないことがあるので

口に出すのは控えめにします





あと二日終われば
物件探しデート!