はじめての | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


なんと、引きこもりな我々が
人と会ってきました!

ブログ「彼女と彼女の日常風景 」の
miminoさんとsakaneさんに



結論「緊張した!」





いつもてきとうにふらふらしている我々は
お二人にとてもご迷惑を…
人と会うときは計画をたてるべきである。学んだ




miminoさんとsakaneさんは
長い時間を共に過ごしてきたのだな
といった印象を持ちました

かわいらしいmiminoさんと
わが道をいくsakaneさん
すてきです!!!



「sakaneさんは集中すると名前を呼んでも、つついても気づかない」

かなりの集中力の持ち主であると感じました



miminoさんの仕事のはなしにさゆさんが興味をもち、関心をしていました
全国共通のそんな決まりがあるだなんて


sakaneさんの研究分野が私と似ていたため、前々から訊きたいことがありまして、質問をしてしまいました。なんと後日、回答をくださると、申し訳ない。でも楽しみ!
もっと色々話がしたいです。ご迷惑でなければ。笑





ランチはmiminoさんチョイスのパンダプレートがあるお店へ

miminoさんとさゆさんはパンダパンのプレート

まさか二人ともパンダを食べずにお腹一杯になるだなんて!笑



メインのパンダは私がいただきました。パンの味がしました
sakaneさんはコダマとガイコツ(miminoさんリクエスト)を作っていました

おなかいっぱい




そのあとは氷彫刻を眺め、おちゃを
パンダパンを残した二人はケーキを眺めていましたw


そしてコーヒーとケーキをいただきながら、色々な話を
仕事のこと、sakaneさんが旅行をしたがらないこと

ふたりはなかよしなんだなあ´`*と




そのあと、ふらふらして解散

計画性がなくて申し訳ありませんorz




今回はじめてダブルデートというものをしました

目の前を手をつないだ女性が二人

ふしぎ~


ふたりで帰りながらそんな話をしました




さゆさんの家に行き、お二人から頂いたクッキーを頬張りながら

またいろいろな話をしました




忙しい中、計画を立ててくださってありがとうございました♪

とても、とても、楽しかったです^^

また機会があればぜひ、のろけも研究の話もしましょう!




それではそれでは、

ふたりでお会いした初めてのカップルさんとのダブルデートの話でした


miminoさん、sakaneさんありがとうございました´`*




浴衣すてきでした^^

ぜひお互い、水着デート実現しましょう!




ではでは、おやすみなさい